【アメブロより】ダイエット中でも飲みたいんだもん


今日もご訪問ありがとうございますウインク

8ヶ月で35㎏のダイエットに
成功した私が秘訣♥を教えちゃいますウインク

せっかくダイエットしてるのに

忍び寄る誘惑あせる

そう。。。

飲み会 

という魔のイベント…

1ヶ月に1度はやって来る

ダイエット最大の敵‼

特にお酒(特にビール)が大好きな私ガーン

ダイエット中だって止められる訳がないえーん

Q.そんなときはどうしてた?

A.はい。飲んでましたてへぺろ

でもあくまでもダイエット中。
もちろん多少は気を使ってましたよニヤリ

飲み会の心得~必ずやっていたコト

飲む前に何か口に入れる

お酒を飲み過ぎない、おつまみを食べすぎないためにもアルコールの吸収速度を遅らせることが大事です
お酒を飲む前に胃に食べ物を入れておくとお酒の吸収が穏やかになります。

ビール1杯にジョッキ1杯のお水

常温のお水です。ビールと同じ量のお水を交互にとってました。

血中アルコール濃度が薄くなる
酔いにくい 二日酔いになりにくい
などなど、良いことたくさんニコニコ

おつまみは選ぶ

海藻サラダ、お刺身、お豆腐、枝豆、酢の物、スルメなど、食べられるメニューは意外とあります。
脂っこいモノは取らない
お酒は糖質なので、糖質のおつまみは避けた方が良いですね(≧∇≦)

楽しい楽しい飲み会ラブ
行かないなんてナンセンス❗

お酒を楽しみながら
ダイエット成功させちゃいましょうね❤

でも毎日コレやってたら痩せられないですからね~口笛

飲んだ翌日から2日間はお食事を
特に気を付けてリセットしましょうね照れ

あなたのダイエットライフ
応援しますおねがい

あなたの人生が変わる
ダイエットサロン

ローズクォーツ

HPはコチラ↓↓↓↓↓↓

http://rosequartz.jp/yabashira