【アメブロより】8ヶ月で35キロのダイエットに成功しました❗


こんばんは✨
取手駅前の耳つぼダイエットサロン
「アメージング」の信田です
初めてのアメブロ✨
慣れてないためドキドキしてます

1年半前の私は身長156センチ、85㎏の超おデブちゃんでした

「どんな頑張ってダイエットをしたところで、せいぜい10㎏が限界!
75㎏じゃダイエット成功とは言えない
犬や猫だって、太っていれば愛嬌があって可愛いし♥
私も愛嬌で生きていけばいいや」って開き直ってました

でも45才を過ぎた頃、とうとう身体に変化が!

◎立ち上がる時に膝がピキッ⚡❗
◎血圧急上昇❗
◎お腹がジャマで爪が切れない〰❗
◎座って靴下が履けない❗
◎イビキが酷いと家族から苦情が❗

などなど…

そんなとき出会った耳つぼダイエット(*^.^*)
グータラな私でも無理なく

な、なんと8ヶ月で35キロのダイエットに成功しました

さらに驚いたのは

痩せただけじゃなく、高かった血圧も高脂血症も正常値に戻り、濃くて気にしていた顔のシミも取れて、まさに一石三鳥❗
しっかりと体質改善ができたからなんです

自分は痩せられない‼と諦めているあなた、
痩せられない体質なんてありません。
正しいダイエットを知らないだけなんです❗

あなたも耳つぼダイエットを始めてみませんか❔
3ヶ月で10キロ減も夢じゃありません

35キロのダイエットに成功した私が、全力でサポートするので安心です

今なら耳つぼ無料体験やってます✨

ちょっとでも気になったら 先ずはお電話くださいね♥

➿ 0120-666-883

茨城県取手駅より徒歩1分

お電話お待ちしていま~す